風俗は浮気なのか、風俗に行くと浮気をしやすくなるのか。体験談を読んでみよう。

アナルに指入れしたら風俗嬢が・・・。

先日、風俗嬢のアナルに指入れしました。もともとアソコに指入れしていて、かなり濡れていたから「アナルも良いかな」って勝手に判断したんです。女の子のアナルに指を持っていき、グリグリと入れる僕。風俗嬢は焦りながら「そこは違うよぉ」と叫ぶ。しかし、僕はそのまま女の子のアナルにズッポシ。しかし、指一本が限界でした。彼女によると「アナルは開発してないから、すごく痛いの!」ってことでした。たしかに彼女はAFとかもできない子だったから、少しおかしいと思っていたんですよね。ただ、僕の優しいアプローチで、彼女のアナルを刺激。最初は嫌がっていた彼女ですが、次第に感じてくるようになり、アナルでも悶えてました。風俗嬢の開発をするのは、結構楽しいですね。もちろんむちゃなことはできませんが、女の子によっては色々と遊ばせてくれますよ。その子は帰り際、「アナルがヒリヒリするぅ」と言ってて、それも可愛かったです。なんか良いプレイになったなぁ。

風俗嬢の玉舐めは反則ですよ。

玉舐めってされたことが無かったので、先日風俗嬢にやってもらいました。実際にどのようなプレイか想像できなかったのですが、玉舐めってよりは玉吸いのような感じでした。最初は玉の部分をペロペロしていた彼女ですが、その後はじゅるじゅるとバキュームしてくるんですよね。あまりにも気持ち良くて、ついついイきそうになりましたよ。もちろん玉舐めでイクってことはないと思いますが、頭の中がとろけた感覚になるのは、正直やばかったですね。快感ってよりもゾクゾクとした気持ち良さがやってくるような・・・。言葉で表現するのは難しいプレイですね。とにかく、結構楽しめたので良かったです。風俗は本当に色々なプレイができるから、それぞれ楽しまないともったいないですね。特に玉舐めなんて、女の子に頼まないとやってもらえないプレイだと思うので、自分でプレイ内容を決めていくことが必要になりそうです。今回の風俗嬢は、指示通りに動いてくれたから、結構楽しめました。

風俗でAFしちゃった体験です。

風俗の女の子と特殊なプレイをして見たかった僕は、先日AFを体験してきました。女の子のアナルに入れるなんて、正直ワクワクしませんか?ちょっと汚いと思いますが、それでもやってみたくなったんですよね。来てくれたのは、AFなんて全然でき無さそうな女の子で、清純派の黒髪美人でした。しかし、服を脱いでもらうと、本当に綺麗な身体をしていて、デリヘルの中でもかなりレベルが高いんじゃないかなと思います。風俗とはいってもデリヘルだったので、自宅でのんびりプレイすることができましたよ。かなり気持ち良かったので、これからも使って行こうと思えましたし、女の子のアナルに包まれている快感もなかなか良かったです。何より締まりがすごく良くて、刺激もビンビンでした。こんなに気持ち良いのか、AFというプレイは!これなら、他の子でも試してみたいなぁと思いましたね。でも、AFは潔癖症の人とかには出来ないかなぁと思います。ちょっとコアな風俗プレイになりますからね。
電話1本ですぐに女の子が届く!デリヘルならこの風俗サイトで選びましょう。